くまだのあしたあさって、しあさって。

大阪の田舎に住む、どうしようもうないDオタ。好きなものを紹介したりなんだりの、ゆっくりのんびりのブログです。

▼自己紹介とブログについて【随時加筆修正有り】

 

 

はじめまして、ブログを読んでくださり

ありがとうございます(*´꒳`*)ノ

 

このブログは【私の好きなモノ】について

とにかく、好きなように紹介する予定です。

 

できるだけ読みやすい文章を心がけますが、

なにとぞまだまだ勉強中の身、初心者ですので

あたたかい目で見守っていただければ幸いです。

 

 

 

簡易プロフィール

 

名前 くまだ あやの (本名ではありません笑)

性別 女 年齢 非公開 誕生日 1月17日 星座 山羊座

 

好きなモノ

・ディズニー

特に、グッズを集めているキャラは…

f:id:kumadax:20180902183417j:image

左上から、ニック(ズートピア)、

ランドール(モンスターズインク)、

ヒロ(ベイマックス )、

アリエル(リトルマーメイド)、

ミッキー、ステラルーです。

 

どの子もかわいくて、大好きです。

他のディズニーキャラも大好きです(*´꒳`*)

 

・かわいいもの

スクイーズ、スライムなど

DIY(お部屋作り)

YouTube

特によく視聴するチャンネルは…

f:id:kumadax:20180902185138j:image

左から、

クイズノック(東大生中心のかしこいチャンネル)、

※東大王と言えば伊沢さんですが、川上さん・ふくらさん推しのため、写真は川上さんです(*´꒳`*)笑

あいにゃんちゅーぶ(TDL TDS情報の宝庫)、

ふくれなチャンネル(メイク界の師匠的な笑)など

 

 

1つでも、同じだーって人と楽しみを共有し、

知らない人には興味を持ってもらえるような

ブログを目指しますo(`ω´ )o

 

 

よろしくお願いいたします(*´꒳`*) くまだ